2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【055_福岡県】博多区住吉店

週中日の昼、博多区住吉店を訪れました。6度目の訪問です。外国人客がカレーを食べていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目今回はフライドチキンをトッピング。ライス200gだとちょうど良い量ですね。次は佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報---…

【054_佐賀県】佐賀基山店

週末の昼過ぎ、佐賀基山店を訪れました。4度目の訪問です。本日で閉店すると聞き、訪れました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 (6/25で閉店)今回はソーセージ+なすカレーを注文しました。完全閉店ではなく、7/3(月)に近くでオープンするようです。新しいお店も…

【053_福岡県】城南片江店

週中日の昼、城南片江店を訪れました。7度目の訪問です。昼食には遅い時間でしたが、店内は混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目前回はチキンと夏ベジのスパイスカレーを頂きましたが、もう一つの夏メニューを注文しました。次は福岡県…

【052_福岡県】博多区住吉店

週中日の昼、博多区住吉店を訪れました。6度目の訪問です。開店直後に訪れましたが、既にカレーを食べている客がいました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目久しぶりにパリパリチキンカレーを注文しました。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報-…

【051_佐賀県】鳥栖バイパス店

週末の昼、鳥栖バイパス店を訪れました。9度目の訪問です。今年は20回くらいは訪れるかもしれません。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目今回はほうれん草+うずら卵串フライをトッピングしました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---…

【050_福岡県】博多駅南店

週中日の昼、博多駅南店を訪れました。2度目の訪問です。中途半端な時間だったので店内は空いていました。→ 1度目今回は豚しゃぶカレーを注文しました。次は佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:博多駅南店 住所:福岡県福岡市博多区博多駅…

【049_福岡県】城南片江店

昼食で城南片江店を訪れました。一か月ぶりの訪問です。時が経つのは早いですね。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目新メニューが登場していたので早速注文。爽やかな辛さの美味しいカレーでした。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:城…

ネコイチ

壱番屋HPを見ると、ネコイチというキャラクターのページがありました。→ コチラずいぶん茶色い猫達ですが、ココイチカレーが好きすぎてカレー色に染まってしまった・・・そうです。現時点ではキャラクター紹介のみですが、このようなキャラクターは過去に無…