2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【056_福岡県】中央区六本松店

北海道から戻った次の日、中央区六本松店を訪れました。4.5か月ぶり、2度目の訪問です。お昼時でしたが、非常に空いていました。→ 1度目今回はスクランブルエッグカレー+なすを注文しました。多分初めての組み合わせです。次は博多駅近くのお店を訪れる予定…

【055_北海道】西区ワンダーシティ店

北海道3店舗目は西区ワンダーシティ店を訪れました。店名通り札幌の西側、ナムコのゲームセンターと同じ建物に入っています。入口が外から見えませんが、駐車場の方に建物の出入り口があり、入って右手側にお店の入口がありました。こちらのお店にもスープカ…

【054_北海道】中央区石山通店

北海道2店舗目は中央区石山通店を訪れました。こちらもおよそ3年ぶりの訪問です。前回は非常に寒い中訪れた記憶がありますが、8月は北海道と言えどもまだまだ暑いです。→ 前回の訪問こちらではまだスープカレーを取り扱っていたので、ハンバーグトッピングを…

【053_北海道】中央区すすきの店

仕事で北海道へ行ってきました。初めに訪れたのは中央区すすきの店です。およそ3年ぶりの訪問です。すすきのの繁華街にあるお店ですが、明らかに以前より人は減っていますね。→ 前回の訪問前回同様にスープカレーを・・・と思いましたが、残念ながら取り扱い…

【052_福岡県】城南片江店

週末の昼、城南片江店を訪れました。8度目の訪問です。お昼時でしたが、珍しく空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目今回はパリパリチキンカレーとヤサイサラダを注文しました。次は遠くのお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:城…

【051_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

お盆休みの夜、ゆめタウン筑紫野店を訪れました。およそ4か月ぶり2度目の訪問です。休み期間のためか客がかなり多かったです。→ 1度目今回は豚しゃぶカレーをテイクアウトしました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:ゆめタウン筑紫…

【050_福岡県】福岡大橋駅東口店

夏休みの昼、福岡大橋駅東口店を訪れました。2か月ぶり3度目の訪問です。昼食にはかなり遅い時間でしたが、結構客が多かったです。→ 1度目 2度目今回はほうれん草カレーとヤサイサラダを注文しました。ところで、今回の訪問で少し不快に感じることがありまし…