2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【020_福岡県】博多駅南店

今日は博多駅南店を訪れました。2度目の訪問です。オフィス街にあるので夜も混雑していますね。→ 1度目今回はイカをトッピングしました。 (チャレンジ券でした)次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:博多駅南店 住所:福岡県福岡市博多区博多…

【019_福岡県】城南片江店

本日は城南片江店を訪れました。2度目の訪問です。入店時は空いていましたが、お店を出るときにはほぼ満席でした。→ 1度目今回はスクランブルエッグをトッピングしました。 (チャレンジ券でした)次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:城南片江…

【018_福岡県】博多区住吉店

本日は博多区住吉店を訪れました。4度目の訪問です。職場が近いため訪れやすいです。→ 1度目 2度目 3度目今回はなすをトッピングしました。 (チャレンジ券でした)次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:博多区住吉店 住所:福岡県福岡市博多区…

【017_佐賀県】鳥栖バイパス店

本日は鳥栖バイパス店を訪れました。2度目の訪問です。開店時間が少し早いのは有難いです。→ 1度目今回はスクランブルエッグをトッピングしました。 (チャレンジ券でした)次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:鳥栖バイパス店 住所:佐…

【016_福岡県】博多区住吉店

本日は博多区住吉店を訪れました。3度目の訪問です。閉店近くだったためか空いていました。→ 1度目 2度目今回はほうれん草をトッピングしました。 (チャレンジ券でした)次は佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:博多区住吉店 住所:福岡県…

【015_福岡県】中央区今泉店

本日は中央区今泉店を訪れました。2度目の訪問です。グランドマザーカレーを食べている客がいました。→ 1度目今回はスクランブルエッグをトッピングしました。 (チャレンジ券でした)次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:中央区今泉店 住所:…

【014_福岡県】博多区住吉店

本日は博多区住吉店を訪れました。2度目の訪問です。珍しく空いていました。→ 1度目今回はフライドチキンをトッピングしました。ミラー仕上げ2本目が当たりました。早くマット仕上げも引き当てたいです。次も福岡市のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:…

【013_福岡県】中央区六本松店

本日は中央区六本松店を訪れました。およそ1年ぶりの訪問です。車だと少し訪れにくいお店です。→ 前回の訪問今回はなすをトッピングしました。ようやく1本目を引き当てることができました。 (ミラー仕上げ)次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--…

【012_福岡県】中央区清川店

今日は中央区清川店を訪れました。約1.5年ぶりに訪れました。ずいぶん間が空いていました。→ 前回の訪問今回はうずら卵串フライをトッピングしました。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中央区清川店 住所:福岡県福岡市中央区清川…

【011_佐賀県】佐賀基山店

本日は佐賀基山店を訪れました。昨年は14度訪れました。今年も同じくらい訪れる予定です。→ 昨年の訪問今回もチャレンジ券でした。次は福岡市内のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:佐賀基山店 住所:佐賀県三養基郡基山町長野908番1 TEL:0942-9…

【010_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

今日はゆめタウン筑紫野店を訪れました。1年ぶりに訪れました。昨年は1度しか訪れていないようです。→ 昨年の訪問今回もチャレンジ券でしたが、まだ始まったばかり。スプーン引き当てるまで頑張りたいと思います。次は福岡県か佐賀県のお店を訪れる予定です…

【009_福岡県】中央区西中洲店

本日の昼食は中央区西中洲店で頂きました。昨年は5度訪れました。今年はもう少し沢山訪れたいと思います。→ 昨年の訪問今回はノーマルにしました・・・が、これだと1000円を下回ってしまいレシート応募ができません。作戦ミスをしてしまいました。 (くじもチ…

【008_福岡県】城南片江店

昼食で城南片江店を訪れました。昨年は8度訪れました。市内で車移動中に訪れやすいため重宝しています。→ 昨年の訪問今回はスクランブルエッグトッピングを注文しました。 (チャレンジ券でした)次は博多区住吉店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:城南片江…

【007_福岡県】博多駅南店

夕食で博多駅南店を訪れました。昨年は4度訪れました。今年も何度かは訪れたいと思います。→ 昨年の訪問3年ぶりの登場とのことで、早速注文。大変美味しく頂きました。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:博多駅南店 住所:福岡県福岡…

【006_福岡県】久留米合川店

週末の昼、久留米合川店を訪れました。7年ぶりに訪れました。お店を出るころには満席近かったため、人気店のようですね。→ 7年前の訪問フライドチキン+やさいをトッピングしました。こちらもずいぶん久しぶりです。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---…

【005_福岡県】中央区今泉店

珍しく仕事が早く終わったので、早めの夕食で中央区今泉店を訪れました。昨年は4度訪れました。便利な場所にありますが、意外と訪れる回数の少ないお店です。→ 昨年の訪問久しぶりにハンバーグをトッピングしました。次は佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---…

【004_福岡県】博多区住吉店

昼食で博多区住吉店を訪れました。昨年は13度訪れました。今年も10回は訪れると思います。→ 昨年の訪問ソーセージ+ほうれん草をトッピングしました。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:博多区住吉店 住所:福岡県福岡市博多区住吉一…

【003_福岡県】久留米苅原店

昼食で久留米苅原店を訪れました。昨年は1度だけ訪れました。カレーらーめんを提供する数少ないお店の一つなので、今年はもう少し訪れるかもしれません。→ 昨年の訪問今回はエビカツ+ほうれん草トッピングを注文しました。次は福岡市のお店を訪れる予定です…

【002_福岡県】太宰府水城店

休み明けの昼、太宰府水城店を訪れました。4年ぶりに訪れました。建物が新しくなっていました。→ 4年前の訪問今回はハヤシライスを注文しました。次は佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:太宰府水城店 住所:福岡県太宰府市水城一丁目26番…

福袋2024

2024年福袋の中身は以下の通りでした。食事券2000円分、レトルトカレー、オリジナルステーショナリーセットが入っていました。バッグが保冷仕様になっていないのは少し残念です。食事券は今後のココイチ巡りで使いたいと思います。

【001_佐賀県】鳥栖バイパス店

2024年になりました。今年も沢山の美味しいカレーを食べに行きたいと思います。最初は鳥栖バイパス店を訪れました。昨年は17度訪れました。今年もそれなりの回数訪れることになりそうです。→ 昨年の訪問豚しゃぶ+なすと、NeCo壱セットを注文。もちろん福袋…