2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【066_熊本県】熊本上通店

熊本巡り3店舗目は熊本上通店を訪れました。昨年8月以来の訪問です。夕食時だったので店内は結構混雑していました。→ 昨年最後の訪問今回は野菜三昧カレーを注文しました。やさい、ほうれん草、なすのトッピングが入ったカレーで、結構お腹一杯になりまし…

【065_熊本県】熊本東バイパス店

熊本巡り2店舗目は熊本東バイパス店を訪れました。国道57号沿い、阿蘇から熊本市方面へ走る途中の、熊本市電との交差点近くに立地しています。広い駐車場、数多くのテーブル、カウンター席があるお店でした。今回はビーフカツカレー+やさいを注文しました。…

【064_熊本県】ワンダーシティ南熊本店

先日熊本の店舗を巡ってきました。初めに訪れたのはワンダーシティ南熊本店です。店名にある通り、ワンダーシティという大きなアミューズメント施設と同じ敷地にあります。訪れたのは平日の昼過ぎでしたが、駐車場はかなり混雑していました。今回はロースカ…

【063_長崎県】長崎浜町店

7月平日の昼下がり、長崎浜町店を訪れました。ここを訪れるのは11度目です。外は倒れそうなくらいの猛暑でしたが、お店のなかは涼しかったです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目今回はフライドチキンカレー+やさ…

【062_佐賀県】佐賀基山店

夕食に佐賀基山店を訪れました。ここへ来るのは11度目です。テーブル席は比較的空いていましたが、カウンター席は混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目先日の広告にあった通りらーめんの提供が始まっ…

【061_東京都】JR秋葉原駅昭和通り口店

東京2日目の朝、JR秋葉原駅昭和通り口店を訪れました。ここへ来たのは3度目です。24時間営業のお店なので、朝訪れることが多いです。→ 1度目 2度目今回はまかないカレーの朝セットを注文しました。 (ドリンクはオレンジジュースにしました)これで東京…

【060_東京都】東京メトロ末広町駅前店

先日の東京出張の際、いくつかのお店を訪れてきました。はじめに訪れたのは東京メトロ末広町駅前店です。店名の通り、東京メトロ銀座線末広町駅前に立地しています。細長い形のお店で、沢山のカウンター席といくつかのテーブル席がありました。今回はロース…