2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【054_佐賀県】佐賀基山店

週末の夜、佐賀基山店を訪れました。ここへ来るのは10度目です。CoCo壱番屋へ来るのもおよそ一週間ぶりです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目今回はフライドチキンカレー+やさいを注文しました。6月からカレーらーめんの…

【053_千葉県】船橋湊町店

東京出張4店舗目は船橋湊町店を訪れました。JR船橋駅から歩いて10分ほどの場所に立地しています。テーブル席が4つ、カウンター席が10ほどの比較的小さいお店でした。今回はエビカツカレーにやさいをトッピングしました。以上で東京出張お店巡りは終了です。…

【052_東京都】新宿歌舞伎町店

東京出張3店舗目は新宿歌舞伎町店を訪れました。日本一の歓楽街、歌舞伎町に立地しているお店です。店内はテーブル席3つと沢山のカウンター席があり、午前8時頃に訪れましたが夜勤明けと思われる若者で非常に混雑していました。ちなみにここは数少ない24…

【051_東京都】アコルデ代々木上原店

東京出張2店舗目にはアコルデ代々木上原店を訪れました。小田急線、代々木上原駅はアコルデというショッピング街の中にありますが、そこの2階に入っています。狭いお店ですが、カウンター席、2人、4人掛けのテーブル席がありました。ロースカツカレー+やさ…

【050_東京都】渋谷区桜丘町店

久々の東京出張です。1店舗目には渋谷区桜丘町店を訪れました。JR渋谷駅の西側、歩道橋を渡った先に立地しています。店内はカウンター席がコの字に配置されており、平日昼に訪れましたが続々と客が来ていました。今回はパリパリチキンカレーと、タマゴサラ…

【049_沖縄県】那覇天久店

週末、沖縄へ行った際に那覇天久店を訪れました。昨年12月以来の訪問です。18時頃に訪れましたが、テーブル席は家族連れで混雑していました。→昨年最後の訪問今回はフライドチキンカレー+やさいを注文しました。次は東京都のお店を訪れます。 ---店舗情報---…

ルパン三世キャンペーンに応募

ルパン三世キャンペーンに応募しました。ピンバッジセットは以前出したものも含め、計2通応募しました。レシート応募は全てスプーンに応募しています。商品の発送は2017年7月以降とのこと。ポケモン、サンダーバード、グランドマザーカレーと外れが続いてい…

【048_福岡県】久留米東櫛原店

連休最終日、久留米東櫛原店を訪れました。ここを訪れるのは2度目です。1/1以来の訪問です。→ 1度目今回はフライドチキンカレーにやさいをトッピングしました。次は長崎県か沖縄県の店舗を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:久留米東櫛原店 住所:福…

【047_山口県】山口大前店

GWの中日に山口県の山口大前店を訪れました。店名の通り、山口県の国立大学、山口大学の前に立地しています。非常に広い駐車場のあるお店でした。今回はロースカツカレー+やさいを注文しました。次は福岡県の店舗を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:山口大…

汁なしカレーまぜうどん

カトキチとのコラボ商品、汁なしカレーまぜうどんを購入してみました。電子レンジで6分ほど温めれば完成です。太麺のカレーうどんで、あまり辛くはありませんでした。またコラボ商品を見かけたら購入してみようと思います。

【046_佐賀県】佐賀基山店

GW突入初夜、佐賀基山店を訪れました。ここを訪れるのは9度目です。同じく連休突入の方が多いのか、店内は混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目メニューを見ると、馬もつ煮込みカレーという新しいカレーが登場して…

【045_長崎県】長崎浜町店

GW前の長崎出張の際、長崎浜町店を訪れました。ここを訪れるのは9度目です。一人客が多く、カウンターだけ満席でした。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目今回はやさいロースカツカレーを注文しました。くじは応募券でした。明日か…