2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【007_佐賀県】佐賀基山店

週末の夜、佐賀基山店を訪れました。3度目の訪問です。テイクアウト客が多かったですが、コロナが広まってから増えましたね。→ 1度目 2度目今回はハンバーグカレーをテイクアウトしました。次は遠くのお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:佐賀基山店 住所…

【006_佐賀県】佐賀基山店

週末の夜、佐賀基山店を訪れました。2度目の訪問です。営業終了時間が早くなっているためか、非常に混雑していました。→ 1度目今回はロースカツカレーとハリケーンポテトを注文しました。スクラッチキャンペーン、早速当てることができました。マスクケース…

【005_佐賀県】鳥栖バイパス店

週末の夕方、鳥栖バイパス店を訪れました。昨年は7度訪れました。ここはうどんが食べられるお店なので、訪れる回数はそれなりにあると思います。→ 昨年の訪問今回はカレーうどんを注文しました。次は福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:鳥…

「ココちいい~グッズが当たる!」キャンペーンに応募

「ココちいい~グッズが当たる!」キャンペーンに応募しました。アプリ経由でクッションや自転車が当たります。昨年も同様なキャンペーンがありましたが、残念ながら外れでした。今年もA賞のクッションに応募してみました。当選を願っています。(※2021/3/2追…

今年のグランドマザーカレーは...?

今年はまだグランドマザーカレーの案内がでていません。昨年は1/17が提供開始だったので、もう案内が出ているはずなのですが...。何か事情があるのかもしれませんが、気長に待ちたいと思います。(※2021/1/22追記:今年は2月スタートみたいです)

【004_長崎県】長崎浜町店

週の中日、長崎浜町店を訪れました。昨年3月以来の訪問です。開店直後に訪れましたが、客は誰もいませんでした。→ 昨年の訪問今回は豚しゃぶカレーを注文しました。次は佐賀県のお店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:長崎浜町店 住所:長崎県長崎市浜町6番…

「レシート応募で当てよう」キャンペーンに応募

2021年のカレンダーを頂いたところ、昨年同様食事券のキャンペーンの案内が入っていました。今年も1通だけですが応募してみました。当選は難しいと思いますが、今年は期待しています。(※2021/12/20追記:応募したことを忘れていましたが、外れたようですね)

「みんなでココイチ!」キャンペーンに応募

みんなでココイチ!キャンペーンに応募しました。今回はオリジナルブランケットセットとミニリーフプレートコンプリートセットの2つに応募しています。当選の場合、1月下旬~2月上旬にアプリ内にて通知を頂けるとのこと。倍率など全く予想できませんが、当選…

【003_佐賀県】佐賀基山店

連休の夕方、佐賀基山店を訪れました。昨年は13度訪れました。今年も10回以上は訪れると思います。→ 前回の訪問今回はソーセージカレーにハリケーンポテト、アイスココアを注文しました。リーフプレートは残念ながらコンプリートできませんでした。次は福岡…

【002_福岡県】中央区今泉店

仕事始めの日の昼、中央区今泉店を訪れました。昨年は6度訪れました。便利な場所にあるので今年もそれなりの回数訪れると思います。→ 前回の訪問今回はチキンカツカレーを注文しました。残り1種類、コンプリート出来るでしょうか。次は佐賀県のお店を訪れる…

福袋2021

久留米東櫛原店で福袋を購入してきました。中身は500円の金券×4枚、レトルトカレー×2(スパイスビーフキーマカレー)でした。キーマカレーはどんな味なんでしょうか。近々食べてみたいと思います。来年も見つけたら入手してみようと思います。→ 2020年の福…

【001_福岡県】久留米東櫛原店

2021年になりました。今年も沢山のお店を訪れたいと思います。昨年同様、久留米東櫛原店を訪れました。ちょうど1年ぶりの訪問です。今年は夕食のために訪れました。→ 前回の訪問今回はパリパリチキンカレー(テイクアウト)とアイスココア福袋を購入しました。…