2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ココイチoneカレー

壱番屋さんから荷物が届きました。厳重な梱包ですが、高級カレーのココイチoneカレー(4320円)です。高級カレーはUMAGENカレー以来ですが、購入してみました。飛騨牛ビーフカレーと鹿児島県産黒豚ポークカレーが一缶ずつ入っています。一缶当たり2000円という…

「ボンボンTV×ココイチ 夏のわくわく自由研究」キャンペーンに応募

「ボンボンTV×ココイチ 夏のわくわく自由研究」キャンペーンに応募しました。今回はレシート応募で計10通、望遠鏡に応募しています。当選の場合おそらく来月後半くらいに連絡があるのかなと思います。当選数が非常に少ないですが、連続当選を願っています。(…

【082_福岡県】福岡大橋駅東口店

週末の昼、福岡大橋駅東口店を訪れました。西鉄大橋駅東口を出て、左側すぐにあるお店です。コの字型の小さいお店でした。今回はチキンカツカレーを注文しました。爪楊枝入れの盗難が多いようです。大橋駅周辺は民度が低いエリアのようですね。次は佐賀基山…

【081_福岡県】筑紫野二日市店

週末の昼過ぎ、筑紫野二日市店を訪れました。およそ3年ぶりの訪問です。自宅からやや距離があり、電車の駅からも遠いため訪れにくいお店です。→ 前回の訪問久々にハッシュドビーフを注文してみました。サンダーバードキャンペーンの時以来でしたが、美味し…

【080_佐賀県】佐賀基山店

夏休み前日の夕方、佐賀基山店を訪れました。13度目の訪問です。夕食時で、窓から見えるテーブル席はほぼ埋まっていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目 11度目 12度目久々に手仕込ヒレカツカレーを注文しまし…

【079_福岡県】城南片江店

週末の昼、城南片江店を訪れました。およそ二か月ぶりの訪問です。開店と同時に訪れたので、店内は空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目今回はフライドチキンカレーを注文しました。次は佐賀基山店を訪れます。 ---店舗情報--- 店名:城南片江店 …