2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルパン三世キャンペーン

明日4/1より、新しいキャンペーンが始まるようです。→ ルパン三世コラボキャンペーン今回はルパン三世とのコラボで、レシートやくじでの懸賞もあるようです。今から楽しみです。※先日金山駅南口店で見たチラシはこのキャンペーンのものだったようですね。

【039_福岡県】ゆめタウン筑紫野店

連休初日の夕方、ゆめタウン筑紫野店を訪れました。およそ1年ぶりの訪問です。店内は家族連れで非常に混雑していました。→ 昨年の訪問今回は牛カルビ焼肉カレーを注文しました。次は長崎県の店舗を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:ゆめタウン筑紫野…

【038_愛知県】セントレア店

飛行機の待ち時間にセントレア店を訪れました。名鉄中部国際空港駅から国内線出発ターミナルへ移動し、エスカレーターで4階に上がると左手奥にフードコートが見えますが、そのフードコートの最奥に立地しています。通常のCoCo壱番屋と違って野菜をメインに…

【037_愛知県】金山駅南口店

先日名古屋を訪れた際、金山駅南口店を訪れました。名鉄金山駅の西口から歩いて1分ほどの場所に立地しています。思ったより広いお店で、沢山のテーブル席とカウンター席がありました。このお店では日替わりバラエティーカレーというメニューを取り扱っていま…

【036_神奈川県】中区本町店

東京出張三日目は横浜まで足を延ばし、中区本町店へ行ってきました。みなとみらい線、馬車道駅近くに立地しています。オフィス街の中にあり、カウンター席が多い細長い形のお店でした。今回はスープで食べるタンドリー風チキンと野菜のカレーを注文。タンド…

【035_東京都】JR五反田駅東口店

東京出張二店舗目はJR五反田駅東口店を訪れました。こちらも昨年一度だけ訪れたことのある店舗です。五反田山手通店よりも駅に近いためか、非常に混雑していました。→ 昨年最後の訪問牛カルビ焼肉カレーを注文。美味しく頂きました。次は横浜の店舗を訪れま…

【034_東京都】五反田山手通店

先週の東京出張の際、五反田山手通店を訪れました。昨年一度だけ訪れたことのある店舗です。何かもっと広い店舗だった気がするんですが・・・、勘違いですね。→ 昨年最後の訪問今回はパリパリチキンカレーを注文しました。次は同じ五反田駅近くのお店を訪れ…

【033_佐賀県】佐賀基山店

週末の昼下がり、佐賀基山店を訪れました。ここへ来るのは6度目です。何故かテーブル席のみ非常に混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目久々にカレーうどんを注文しました。次は東京都のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:佐…

【032_タイ】Central Ladprao店

先日、タイのバンコクへ行ってきました。タイにもCoCo壱番屋は進出しており、バンコク市内には2017年3月現在で27の店舗があります。せっかくの機会なので、今回はその中からCentral Ladprao店へ行ってきました。バンコク中心部から10kmほど北上した場所にCen…