2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「STU48 やっぱり瀬戸内だね!」キャンペーンに応募

「STU48 やっぱり瀬戸内だね!」キャンペーンに応募しました。STU48というアイドルグループとのコラボキャンペーンで、瀬戸内の7県にあるお店のレシートで応募ができます。商品は公開ラジオ収録への招待、サイン入りポスター、食事券ですが、ラジオ収録へは…

【061_佐賀県】佐賀基山店

GWが始まりました。私は相変わらず仕事ですが、この期間は残業も無く早く帰ることができます。ということで、仕事終わりに佐賀基山店を訪れました。ここを訪れるのは4度目です。連休中だけあって店内は非常に混雑していました。→ 1度目 2度目 3度目今回…

【060_福岡県】中央区西中洲店

土曜日の昼、中央区中洲店を訪れました。JR博多駅と福岡市繁華街天神の中間に立地しています。カウンター席の多い、都市型のお店でした。今回はロースカツカレーを注文しました。シャア専用ドリル3冊目をいただきました。 (情報管理・分析篇)次は福岡県か佐…

【059_佐賀県】佐賀基山店

久々に佐賀基山店を訪れました。ここを訪れるのは3度目です。結構客が多く、店内は混雑していました。→ 1度目 2度目今回は濃厚うまコクカレーらーめんを注文しました。シャア専用ドリルをいただいてきました。 (自己啓発篇)次は福岡県のお店を訪れる予定…

いか天カレー味

ファミリーマートにてコラボ商品を発見しました。マルエスさんのいか天カレー味です。名前の通りカレー味のいか天です。食感はサクサク、カレーは結構辛目でビールによく合ういか天でした。またコラボ商品を見つけたら購入してみたいと思います。

【058_長崎県】ミスターマックス長崎店

久々にミスターマックス長崎店を訪れました。ここへ来るのは8度目です。沢山の家族連れがおり、沢山の子供が大騒ぎ&走り回っていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目今回はフライドチキンカレーを注文しました。今日からガンダム…

【057_長崎県】長崎浜町店

少し間が空いてしまいましたが、週末に長崎浜町店を訪れました。ここを訪れるのは11度目です。カウンター席はほぼ満席でした。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目 10度目今回はロースカツカレーを注文しました。次は佐賀基山…

CoCo壱番屋巡り計画 in 韓国

今度韓国へ行こうかと思っており、恒例のCoCo壱番屋巡りを計画しています。が、非常に情報が集めにくく困りました。はじめに日本のCoCo壱番屋のHPから「店舗情報→日本地図の右下の"海外のお店はこちら"」の順に選択すると、お店の一覧がpdfファイルで表示さ…

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星キャンペーン

新しいキャンペーンの案内が出ていました。機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星とのキャンペーンです。900円以上注文した際のレシートで、スプーンを持ったザクのプラモデル等が当たるようです。また、900円以上の注文でシャア専用ドリルが貰えるよう…

【056_長崎県】長崎浜町店

久々に長崎浜町店を訪れました。ここを訪れるのは10度目です。週末の昼に訪れましたが、意外と空いていました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目 8度目 9度目今回はパリパリチキンカレーを注文しました。次は佐賀県のお店を訪れます。 …