2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【064_広島県】中区大手町店

2店舗目は中区大手町店を訪れました。原爆ドームの東側、広島電鉄本通駅のすぐ近くにあります。細長い形の都市型のお店でした。特に限定メニューは無かったので、野菜三昧カレーを注文しました。これで広島遠征はお終いです。訪れたことのない都道府県はまだ…

【063_広島県】南区西蟹屋店

広島県へ行ってきました。ブログ開始後、初上陸です。今回は2つのお店を訪れることができました。はじめに訪れたのは南区西蟹屋店です。JR広島駅南口から東側へ通りを進んだところにあります。駐車場のある、広々としたお店でした。こちらのお店はカレーうど…

【062_福岡県】城南片江店

週末の昼、城南片江店を訪れました。およそ半年ぶりに訪れました。午後3時頃でしたが、結構客がいました。→ 1度目 2度目 3度目 4度目時期限定メニューのスパイスカレーチキン夏ベジを注文。さわやかな辛さのカレーでした。次は久しぶりの遠征です。 ---店舗…

【061_福岡県】久留米苅原店

連休の昼、久留米苅原店を訪れました。一か月ぶりに訪れました。ここは週末客が多いですね。→ 1度目 2度目 3度目 4度目前回はラーメンだったので、今回はカレーにしました。手仕込カツはやはり美味しいです。次は福岡県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報…

【060_福岡県】中央区清川店

週末の昼、中央区清川店を訪れました。2度目の訪問です。近くに用事があったので訪れました。→ 1度目久しぶりにハンバーグカレーを注文しました。次は佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中央区清川店 住所:福岡県福岡市中央区清川一丁目…

「ONE PIECE FILM RED」キャンペーン

新しいキャンペーンの案内が出ていました。映画「ONE PIECE FILM RED」とのコラボキャンペーンのようです。→ コチラ期間は7/22~8/22で、1000円以上のレシート応募でマグカップや食事券が当たるとのこと。久しぶりのキャンペーンなので楽しみです。

【059_福岡県】中央区今泉店

中央区西中洲店を訪れた日の夜、中央区今泉店を訪れました。8度目の訪問です。久しぶりの昼夜ココイチです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目 6度目 7度目今回は鉄分カレーを注文しました。 (スタミナポークレバー+ほうれん草)次は佐賀県のお店を訪れる予定…

【058_福岡県】中央区西中洲店

週中日の昼、中央区西中洲店を訪れました。6度目の訪問です。今年は訪れる回数が多くなりそうです。→ 1度目 2度目 3度目 4度目 5度目今回はほうれん草カレー+ゆでタマゴを注文しました。次も福岡市のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中央区西…

【057_福岡県】中央区清川店

週末の昼、中央区清川店を訪れました。2年3か月ぶりに訪れました。ずいぶん間が空いてしまいました。→ 前回の訪問今回はチキンカツカレーを注文しました。次は佐賀県のお店を訪れる予定です。 ---店舗情報--- 店名:中央区清川店 住所:福岡県福岡市中央区清…