【080_大阪府】梅田スカイビル店

関西お店巡り最後は梅田スカイビル店を訪れました。

f:id:cococurry:20200913134335j:plain

店名の通り梅田スカイビル地下一階の飲食店街にあるお店です。狭いお店を予想していましたが、テーブル席もあり思ったより広かったです。

f:id:cococurry:20200913134917j:plain
(梅田スカイビル)

こちらは京あげカレーうどんという限定メニューを取り扱っていると聞いていましたが、

f:id:cococurry:20200913134351j:plain

揚げ餅カレーうどんというメニューも置いていました。どちらにしようか悩みましたが、今回は当初の予定通り京あげカレーうどんを注文しました。

f:id:cococurry:20200913134402j:plain

通常のカレーうどんにあげが入っており、ダシ醤油をかけて頂きます。

f:id:cococurry:20200913134410j:plain

大変美味しいカレーうどんで、あっという間に完食しました。

f:id:cococurry:20200913134424j:plain

以上で関西お店巡りは終わりです。今年は関東出張が全滅のため、あと一度くらいは仕事で関西へ来る機会がありそうなので、その時はまたお店巡りをしたいと思います。

次は佐賀基山店を訪れます。

---店舗情報---
店名:梅田スカイビル
住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-90 B-100号
TEL:06-4796-6551
営業時間:11:00〜21:00
備考:初めて

---注文したもの---
カレー:京あげカレーうどん
トッピング:京あげ
量、辛さ:普通、普通
サイドメニュー:ライス、半熟タマゴ
値段:1043円

---2020年統計---
CoCo壱番屋を訪れた回数:80
訪れた店舗数:35
使用金額:86961円

---全統計---
CoCo壱番屋を訪れた回数:535
訪れた店舗数:195
使用金額:528021円