【にっくい亭_001】稲沢国府宮店

先日名古屋へ行ってきました。今回もいくつかのお店を巡りましたが、初めてにっくい亭を訪れることができました。

今回訪れたのは稲沢国府宮店です。

f:id:cococurry:20190915154923j:plain

名鉄国府宮駅JR東海稲沢駅の中間あたりにあるお店です。道路を挟んだ反対側にはパスタ・デ・ココとCoCo壱番屋があり、オールスターが揃っていました。

f:id:cococurry:20190915155351j:plain

店名の通りハンバーグ、とんかつ、唐揚げの肉料理が充実しています。

f:id:cococurry:20190915154944j:plain

今回はハンバーグを注文してみました。

f:id:cococurry:20190915154952j:plain

しばらく待っていると運ばれてきました。

f:id:cococurry:20190915155000j:plain

野菜は生の状態のため、好みのソースをかけて自分で炒めます。ハンバーグは歯ごたえのあるしっかりとしたもので、大変美味しかったです。

f:id:cococurry:20190915155010j:plain

初にっくい亭でしたが、想像以上に美味しかったです。店舗数が少ないため訪れるのは大変ですが、機会があれば再訪したいと思います。

次はパスタ・デ・ココを訪れます。

---店舗情報---
店名:にっくい亭 稲沢国府宮
住所:愛知県稲沢市小池三丁目13-2
TEL:0587-33-0221
営業時間:11:00〜22:30
備考:初めて

---注文したもの---
メニュー:鉄板目玉焼きハンバーグ豚汁ランチ
サイドメニュー:無し
値段:1236円

---にっくい亭統計---
にっくい亭を訪れた回数:1
訪れた店舗数:1
使用金額:1236円

(※2020/10/12追記:残念ながら2020/10/25に閉店してしまうそうです)