【075_シンガポール】Raffles City店

シンガポール最終日、空港へ行く直前にRaffles City店を再訪しました。


(お店写真は先日の使いまわしです)

→ 先日の訪問

座席に座り、既に何を頼むか決めていましたがメニューをパラパラめくってから店員さんを呼びました。今回ははっきりとWagyu Beef Steak CurryとIced Green Teaと言葉&メニュー指差しで伝えたところ、ミディアムかレアかどっちだと聞かれ、ミディアムと返答。この時点で無事注文できたことを確信しました。

しばらく待っていると、カレーが運ばれてきました。今回は間違いなくビーフステーキです。ステーキは薄めで筋が若干ありましたが、最後のカレーを存分に堪能できました。


(ちゃんとビーフステーキでした)


(Iced Green Teaも今日で最後)

以上でシンガポールCoCo壱番屋訪問は終了です。日本の会社のレストランとはいえ、色々と新しく美味しい体験ができました。またいつかシンガポールへ行く機会があれば訪れたいと思います。

次は佐賀県の店舗を訪れます。

---店舗情報---
店名:Raffles City店
住所:252 North bridge Road,#B1-63/64 Raffles City Shopping Center Singapore
座標:1.293614, 103.854085
TEL:−
営業時間:10:00-22:00(金土日祝日は23:00)
備考:2度目

---食べたもの---
カレー:Wagyu Beef Steak Curry(18.9SGD)
トッピング:Wagyu Beef Steak
量、辛さ:230g(普通)、普通
サイドメニュー:Iced Green Tea(1.5SGD)
サービス料:20.4×10%=2.04SGD
値段:24.01SGD=1952円(1SGD=81.3円換算、7%消費税含む)

---2017年統計---
CoCo壱番屋を訪れた回数:75
訪れた店舗数:43
使用金額:74500円

---全統計---
CoCo壱番屋を訪れた回数:175
訪れた店舗数:100
使用金額:158363円

(※2018/7/12追記:Raffles City店は残念ながら閉店してしまったようです)