【099_宮城県】仙台サンモール一番町店

仙台へ出張に行ってきました。はじめに訪れたのは仙台サンモール一番町店です。

f:id:cococurry:20181031195453j:plain

およそ2年半ぶりの訪問です。昼食時だったので、店内は非常に混雑していました。

→ 前回の訪問

フィッシュフライカレーを注文しようかと思っていましたが、鶏ちゃんカレーをまだ提供しているとのことだったので注文してみました。また、仙台のお店のみで提供しているという味噌汁も一緒にお願いしました。

f:id:cococurry:20181031195508j:plain

久々の鶏ちゃんカレーと、

f:id:cococurry:20181031195520j:plain

ダシのきいた味噌汁、どちらもとても美味しかったです。味噌汁はワカメに大きなふが入っており、味噌も具も東北の材料を使っているそうです。

f:id:cococurry:20181031195554j:plain
(ただし、汗だくになるので注意)

仙台サンモール一番町店を前回訪れた際は非常に気持ちの良い接客をしてくださいましたが、今回も前回同様に店員さんは大変良い対応をしてくださいました。次いつになるか分かりませんが、仙台を訪れた際は再訪したいと思います。

次は同じ仙台市内のお店を訪れます。

---店舗情報---
店名:仙台サンモール一番町店
住所:宮城県仙台市青葉区一番町二丁目7-5飯田ビルディング1F
TEL:022-266-4621
営業時間:11:00〜24:00
備考:初めて

---注文したもの---
カレー:鶏ちゃんカレー
トッピング:鶏ちゃん
量、辛さ:300g、普通
サイドメニュー:味噌汁
値段:993円

---2018年統計---
CoCo壱番屋を訪れた回数:99
訪れた店舗数:59
使用金額:99846円

---全統計---
CoCo壱番屋を訪れた回数:305
訪れた店舗数:147
使用金額:288160円