店舗限定メニュー

知ってる人は知っている、ココイチ店舗限定メニュー。

このブログでも早稲田ハムポテフライカレーや、うまコク豚キムチカレーなどを先日紹介しましたが、まだまだ全国には隠された限定メニューが眠っているようです。

そこで、インターネットで店舗限定メニューについて調べてみました。

(1)ぐるなび
ぐるなびが作ったオリジナルメニューのリストです。CoCo壱番屋のホームページからもアクセスできるのでご存知の方も多いと思います。
→ コチラ

(2)CoCo壱番屋の公開するpdf
CoCo壱番屋のHPで公開されている店舗限定メニューのリストです。作成は平成24年となっています。
→ コチラ

現状、以上2点が見つかりました。いずれも最新の情報に更新されているとは言い難い状況ですが、店舗巡りの参考にはなると思います。できれば、CoCo壱番屋のHPで最新のものを公開してくれたら有難いですね。