【002_COCOICHI BAKERY】名駅サンロード店

カレー巡りの途中ですが、COCOICHI BAKERY 名駅サンロード店に立ち寄りました。

入店時は客がいなかったので大丈夫かなと思いましたが、その後続々と客が入っており、大盛況のようでした

→ 前回の訪問

今回はカレーパン(1辛)とカメの形のメロンパンを購入しました。次はカレーパンの辛さを1つ上げてみたいと思います。

次は名古屋駅に昨年オープンしたあのお店を訪れます。

---店舗情報---
店名:SPICE UP!COCOICHI BAKERY 名駅サンロード店
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目 7-25 名駅地下街 サンロード
TEL:-
営業時間:8:00~20:30
備考:初めて

---注文したもの---
メニュー:辛さ選べる焼きカレーパン1辛、カメロンパン
値段:453円

---COCOICHI BAKERY統計---
COCOICHI BAKERYを訪れた回数:2
訪れた店舗数:1
使用金額:1314円