【101_岐阜県】高山国道41号店

先日岐阜と愛知へ行ってきました。はじめに訪れたのは高山国道41号店です。

f:id:cococurry:20201208231444j:plain

店名の通りJR高山駅から国道41号を南へ少し下った場所に立地しています。広い駐車場に沢山のテーブル、カウンター席のある郊外型のお店でした。

こちらのお店では飛騨牛カレー、飛騨牛プレミアムコロッケカレーという限定メニューを置いていることを事前に調べていましたが、鉄板鶏ちゃんカレーも取り扱っていました。

f:id:cococurry:20201208231532j:plain

鉄板鶏ちゃんは中々捨てがたいですが、今回は飛騨牛カレーを注文しました。

f:id:cococurry:20201208231542j:plain

飛騨牛カレーはルーとライス、漬物が別々に出てきます。

f:id:cococurry:20201208231555j:plain

f:id:cococurry:20201208231607j:plain

赤い漬物は赤かぶらの甘酢漬だそうで、この地方の名物のようです。カレーは柔らかい牛肉がゴロゴロ入っており、漬物とも良く合う美味しいカレーでした。

f:id:cococurry:20201208231627j:plain

f:id:cococurry:20201208232611j:plain
(既に持っているものでした)

次は名古屋市内のお店を訪れます。

---店舗情報---
店名:高山国道41号店
住所:岐阜県高山市西之一色町三丁目1220
TEL:0577-36-6154
営業時間:11:00〜23:00
備考:初めて

---注文したもの---
カレー:飛騨牛カレー
トッピング:ゆでタマゴ
量、辛さ:300g、普通
サイドメニュー:無し
値段:1393円

---2020年統計---
CoCo壱番屋を訪れた回数:101
訪れた店舗数:37
使用金額:107908円

---全統計---
CoCo壱番屋を訪れた回数:556
訪れた店舗数:197
使用金額:548968円