「ここいち de HAPPY!」キャンペーンに応募

「ここいち de HAPPY!」のキャンペーンに応募しました。

今回はレシート応募で4種類の賞があります。どれに応募するか悩みましたが、
----------------------------------------------------------------------------------
A賞:カレーを食べるイベント → 東京には行けない
B賞:クリアファイルセット → 6種類中5種類入手済みなので微妙
C賞:食事券2000円 → 前回キャンペーンで頂いたばかり
D賞:ポスター
----------------------------------------------------------------------------------
ということで消去法によりD賞のポスターに応募することにしました。

D賞のポスターもメンバー数だけ種類がありますが、各都道府県で担当メンバーが決まっているとのことだったので、私の居住している佐賀県担当の柿崎芽実さんに21通応募してみました。

当選の場合は2019年1月中旬以降にメールを頂けるとのこと。大変人気のあるアイドルグループだと聞いているので競争率は高いと思いますが、当選を願っています。

(※2019/1/12追記:1~2日前に当選者にはメールが送られたそうです。残念ながら今回も外れでした。)