とび辛鶏南蛮カレーそば

今日の夕方、近所のスーパーに買い物へ行ったところ、コラボ商品の新作を見つけたので買ってきました。

エースコックの「CoCo壱番屋監修 とび辛鶏南蛮カレーそば」と「CoCo壱番屋監修 とろうまかき玉カレーうどん」です。

夕食に早速「CoCo壱番屋監修 とび辛鶏南蛮カレーそば」を頂いてみました。

中身は粉末スープ、かやく、とび辛スパイスの3つでした。とび辛スパイスはカレー油そばのときに全部入れて少々後悔しましたが、今回も全部入れてみました。

完成品がこちら。決してまずくはないんですが、CoCo壱番屋のカレーの味をあまり感じられず、とび辛スパイスもさほど効いていないのかピリッとした辛さがありませんでした。期待が大きすぎたのかもしれません。

うどんの方も食べたらUpします。