【UMAGEN】鹿児島県産黒豚ポークカレー

3か月ほど前に購入したUMAGENカレーセット。夕食に一つ頂いてみました。

今回は鹿児島県産黒豚ポークカレーを食べてみます。

【鹿児島県産黒豚ポークカレー】
生クリームと蜂蜜を加え、まろやかに仕上げたカレーソースに鹿児島県産黒豚独特の風味と旨みが溶け込んでいます。柔らかな黒豚とクリーミーなカレーソースとのハーモニーが絶妙なポークカレーです。

缶詰を開けた状態。

温めるとこんな感じです。

カレールーが濃い色なので辛いのかなと思いましたが、生クリームと蜂蜜が効いているのかかなり辛さの抑えられたカレーでした。大きな豚肉がごろごろ入っており、とても柔らかく美味しかったです。

残りの3つもそのうち頂いてみます。