【046_東京都】JR秋葉原駅昭和通り口店

東京遠征7店舗目はJR秋葉原駅昭和通り口店を訪れました。

JR秋葉原駅昭和通り口を出て、首都高の下をくぐったすぐの場所にあります。オフィス街の店舗と比べるとやや大きく、場所柄かカウンター席の多いお店でした。なお、ここは数少ない24時間営業のお店の一つで、午前9時頃訪れましたが想像以上にお客さんは多かったです。

JR秋葉原駅昭和通り口店ではまかないカレーという限定メニューを置いていることは事前情報から知っていました。

しかし、朝から食べるのも・・・と思っていたところ、朝カレーセットなるものがあり、

その中にまかないカレーのセットも含まれていたので、迷わず注文。

朝カレーセットはハーフカレーにドリンク・サラダが付いています。サラダを頂きながらカレーを待っていると、

お待ちかねのカレーが運ばれてきました。写真を見る限り、通常のポークカレーにナスとフライドチキンを入れたものかと思っていましたが、ルーの色がポークカレーよりも濃い色で味も異なっていました。とても美味しいカレーで、これなら200gで注文しても良かったです。

今回の東京遠征は次で最後です。

---店舗情報---
店名:JR秋葉原駅昭和通り口店
住所:東京都千代田区神田平河町4番地渡辺ビル1階
TEL:03-3851-0006
営業時間:24時間営業
備考:初めて

---注文したもの---
カレー:まかないカレー
トッピング:無し
量、辛さ:150g、普通
サイドメニュー:サラダ、アイスコーヒー
値段:504円

---2016年統計---
CoCo壱番屋を訪れた回数:46
訪れた店舗数:40
使用金額:37222円